見出し画像

エ㊙️マンガ論 2023 1229

・12:00起床。15:50からバイトです。クソ。あと昨日の日記更新してます。

・マージでテスト勉強しないとヤバい。でもしない。めんどくさいから。

・昨日から加藤純一のキミキスを見直してて二見さんが可愛すぎて心が痛い。なんで心が痛いかって言うと二見さんは所詮ゲームのキャラクターにすぎないことをちゃんと理解しているから。彼女には会えないし触れられないし話しかけられない。人間じゃ無いんだよ、彼女は。

・アッ(小林製薬)という間に家を出る時間になってしまった。急ぎマス(太一アナ)

・今日も知らねえ奴の授業入ってんだよな。さすがに教科くらい教えろよ。数学だったらマジでムリだからな。頼むぞ。

・バイト終わったーーー。知らねえ奴の授業の内容は小6の理科でした。解説見れば余裕。他2コマは安定の小6の国社。塾のバイトって一周回って単純作業かもしれない。

・最近なんとなく感じてた疑問があるんだけど、前より女性の駅員さん増えてるよね?俺がガキの頃って大体男だったような気がするんだけど。男女雇用機会均等法が今になって効いてきてるの?あと女性の駅員さん全員可愛くね?顔採用してる?なら全然機会均等ちゃいますやん。

・鉄オタってそのオタクさ故に鉄道会社に入社出来ないってのをなんかで聞いたんだけどめっちゃ可哀想じゃね。禁断の恋じゃん。まあ鉄道にハマるような異常者はそもそも鉄道会社以外の会社にも入れないのかもしれんけど。

・でも鉄道にハマるのってそんな異常なのかな。俺も昔は新幹線とか好きだったし、今でも電車のデザインでカッコいいと思えるのは幾つかあるしな。あと鉄道ダイヤは素晴らしい。てか美しい。

・でも普通に車の方がカッコいいしわざわざ鉄道にハマるのは異常なのかも。

・話は変わりましてそろそろマジで塾のバイト飽きてきたから来年度は別のバイト始めたい。個人的には映画館のスタッフ良いなと思ってるんすけどどうすか?仕事内容楽そうだし社割で映画安くみれたしすると思うから結構アリだと思ってます。あと今のバ先はバイト同士の関わりがほぼ無い環境だからもっとバイト同士仲良くなれるとこで働きたい。どうせサークル入ってないしね。

・家帰って飯食ってウニョウニョするためのメディアを閲覧してる。久しぶりに純愛モノの漫画読んでるんだけどやっぱエロくないし面白く無い。蹲踞の姿勢がないエロ漫画はエロ漫画じゃないと思います。あと絵が上手すぎるのも良くない。ヴァイオレットエヴァーガーデンみたいな絵柄でエロいの見たことないもん。

蹲踞ってこれね

・今日で仕事納めにしたかったのに明日もバイトです。マジでたまんねぇわ。最高。がんばろ。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?