見出し画像

逆張り 2023 1005

・10:30起床。6:00に起きてからの二度寝最高〜。でもポケスリは6時に無意識に止めちゃってたから勿体無いことしたわ。結局5本目の映画は見ずに寝ました。見たい映画は大体見終わっちゃった。

・とは言いつつもせっかくU-NEXTに2000円も払ってるんだから毎日一本は見ないと勿体無いと思ったので鍵泥棒のメソッドを登校、下校中に見ました。感想は後で。

・登校、下校中に映画見るのってマジで良いな。今更気づいた。気づいたら学校についてる。しかも俺が大学に行くまでにかかる時間って往復で3時間くらいだから大体の映画は見終わるのもいい。一つデメリットを挙げるとすれば授業中映画の続きが気になりすぎるっていう点かな。

・そんで鍵泥棒のメソッドの感想なんだけど、マジで良いラブストーリーだった。意外と恋愛ものでした。コメディ多めのサスペンス映画かと思ってみてたからラストシーンでちゃんと感動した。

・いやー堺雅人はいいっすねー。これ何回言うんだろう。でもそれ以上にこの映画は香川照之が神すぎた。この人現実でも大和田常務みたいなことしてたから週刊誌に撮られちゃったけど個人的にはぜひ役者活動再開していただきたい。半沢3期待ってます。

・大学の帰りにブックオフ寄ったらめっちゃいいスウェットパンツあったんで金なかったのに買いました。

この写真撮ったのはセカスト

・やっぱね、ナイキなんすわ。前買ったadidasのフーディーもう要らない気がしてきた。スニーカーもナイキしか持ってないし。この太さ良いんすよね。本当はリブ部分切ってストレートシルエットにしたいんだけど上手く行くか怖くてちょっと迷ってる。 

・ちなみにナイキって文字ありのロゴと文字無しの今回買ったやつのみたいなロゴの2パターンあると思うんだけど、文字有りは絶対にダサいんで買うのやめましょう。文字有り=中学生なんで。スポーツブランド着る時はこの細かいこだわりが大事ネ。ちなみにadidasはatpのジャージ以外はトレフォイルのロゴの方がむしろダサいと思ってます。そんでこの二つのロゴを合わせたパチモンのTシャツを着てた方、今すぐに死んでください。罪なので。まだシーイン着た方がマシです。

これな

・asap rockyとmura masaのlove sickのMV見ると全身ナイキコーデやりたくなるんよな。でもこれって結局外人がやるからカッコいいだけでワイがやってもただ服に興味がない人になっちまう。

・でも、オシャレというか服好きを極め続けると最終的にオシャレ興味なさそうな服装が一番オシャレやんみたいな思考になる人が多い気がする。服好きってマジで逆張り思考の奴しか居ないんですよ。そんで逆張り極めすぎてオシャレに対して逆張りするっていうね。ふっつうのスウェット(高い)にふっつうのスラックス(高い)、スニーカーはニューバランスですみたいな。オーラリーはその終着点用のブランド感ある。

カケー

・明日1限なんでこんなところで終わってさっさと寝ます。ばいちゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?