見出し画像

シュタゲは神アニメ 2023 1018

・おはようございます。只今9:08です。今は大学の図書館にいます。

・一限あるのにね。しかも英語。

・あのね、色々と理由があるんですよ。まずパソコンほぼ必須なんですよねあの授業。俺っち今パソコン修理中なのでパソコン無いんすわ。

・いや確かにスマホでも良いっちゃ良いのよ。先生もギリ許してくれると思う。実際俺2回目の授業もちょうどパソコン修理しててスマホで授業受けたんで。それで一週間空いて3回目の授業でまだパソコン修理中ですってそんなわけは無いでしょ。

・本当は授業が休講だった週にパソコンが直って戻ってきてまた壊れただけなのに。今日もパソコン無いって言ったら「こいつまだパソコン持ってなくてワロタ。get out here, poor asian」って言われるに決まってる。

・しかも英語の授業で被りの人たちからも「こいつなんかずっとパソコン無くね?」って思われてる気がする。だって昨日耐えたって言ったプレゼン、パソコン無くてどうやったか知ってる?

・書画カメラ使ったのよ?スライドをA4コピー用紙に印刷して手でめくりながらプレゼンしたのよ?小学生ですかって。小学6年生の総合の時間ですかって。全然耐えてないじゃんって。

・という事で今英語の授業のモチベが著しく低下してるのでわざわざ朝早めに起きて大学まで行ったのに行けませんでした。今日はこれで終わりだから金曜から今日までで授業13コマある内2コマしか出てない。でも大学は辞めないよ。辞めるデメリットがデカすぎる。

・しかもムカつくのがどうせバイトあるから家は出なきゃ行けないし親が家にいるから朝に家出ないと不審がらられる点ね。朝から外出はしなきゃ行けないのがムカつく。一人暮らしならバイトまで家から出ずにシュタゲ見るんだけどさ。

・てかシュタゲマジで面白くなってきてテラワロス。アニメで現実逃避するのが一番良い。どう見てもただのクズです。本当にありがとうございました。

・今16話まで行った。止まらねえ、次のエピソードを押す手が。wktk。

・21話終わった。るかたんまじカワユス。あと3話で終わっちゃうのマジか。

・一旦ボシシオの個展に行ってきた。めちゃくちゃカッコよかったっす。遠くで見るのと近くで見るのとでは全く印象が違くてやっぱ絵は生で見た方がいいなと思いましたね。個展特有の自分と係員しかいない緊張感ある雰囲気は苦手だけど。もっとBGMつけてくれや。

・中目黒まで行って気づいたけど東急東横線マジで神路線すぎる。横浜と渋谷通ってて副都心線直通のパターンあって中目黒と代官山と祐天寺あるのエグい。あと美味いラーメン屋多い白楽止まるのも熱い。一人暮らしするなら絶対東急東横線沿いが良いな。

・お昼ご飯は山本のハンバーグで食べた。れいわ新選組のあの山本が作ってるらしい。ちなめっちゃ嘘。味は目を見張るほど美味い訳ではないかな。味噌汁とご飯がついて、ご飯はおかわり無料なところはめちゃくちゃ良い。セットについてくるサラダのドレッシングは乳製品アレルギーの人にも対応してるドレッシングにして欲しかったすね。

ショットグラスみたいのに入ってる緑の液体は自家製野菜ジュース

・食い終わってから中目黒、代官山、渋谷のカインドオルと代官山のセカストに行った。相変わらず欲しい服が売ってない。諦めて帰ろうと思ったら近くにsullenがあるのを思い出したから行ってみた。

・sullenの良いところはセカスト5店舗回ったら一個見つかるかなくらいの絶妙なデザインの古着を見つけれるとこよね。逆にブックオフで売ってるだろこれみたいな服をクソ高い値段で売ってる場合もある。↓のジャケットが良かったから買っちゃった。18000円なのに「3回払いで…。」って言うの恥ずかしかったぜ。

・ショッパーがめちゃくちゃデカくて、普段セカストでしか服買ってないからペラいレジ袋で渡されるもんだと思ってたからビビっちゃった。

・バイト終わりました。だんだん生徒にムカつくようになってきた。小学生とはいえあまりにも語句を覚えなさすぎだろ。でも本人がやる気出さない限りこちらが何言っても意味ないしな。教育むっじいぞ!

・シュタゲ見終わった。全俺が泣いた。8話から神アニメでした。でも1〜7話はクソアニメです。残念ながらこれは覆りません。あーこれでやっと心置きなくシュタゲの同人誌漁れる。

・そろそろ大学また行き始めようと思います。頑張ります。エル・プサイ・コングルゥ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?