【AIイラスト副業体験談】7月振り返り収益報告(支援サイトよりFANZAに活路?)

更新が遅れましたが、毎月恒例の振り返り記事です。

前回の記事はこちら

AIイラスト副業【6月売上報告】かなり苦しい状況(?)|AIイラスト副業体験談 (note.com)

前回の6月は、FANBOXからの撤退、撤退に伴うご祝儀購入の波の終わり、DLsiteの終了など様々な要因が重なり不調に終わったという内容でした。

7月は色々と体制が整って再び好調な1ヶ月でした。

まだまだ市場は安定したとは言い難いものの、「この調子でしばらくはいけそう」という手応えはありました。


【1番収益への影響が大きかったもの】

ここから先は

2,555字 / 4画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?