見出し画像

コトを始める準備に取り掛かる

東京に戻ってきました。
『やりたかったコト』を始めるために。
#「何をやんの?」については、別の回で書きます。

実は…「3ヶ月ぶりの東京」じゃないんですよ。
#月に一度(2〜3日滞在)のペースでひっそり戻ってたんです。

数ヶ月久しぶりの東京で迎えた朝に、ものすご〜く違和感があって。
だって、常夏で海がめちゃめちゃキレイな場所にいたし
冬服なんて無縁の土地だったから。

下のリンクから覗いてみてください。


タイトルでもう書いちゃってますが
早速今日から、その『コト』に向けて準備に取り掛かっていきます。


最後に
大好きなワードの一つにこんな言葉があります。

それは…

さて、今日どんな夢を叶えようかな?
夢って、自分が「〜したい!」って思うどんな小さな夢でもいいと思ってて。


今日どんな夢を叶えたいですか?
どんな小さな夢でもいいので叶えていきましょ。



今日も素敵な1日になりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございます!