見出し画像

日本の終わり、そして始まり

 ウソに塗(まみ)れ、虚偽に毒された皇室が終わりの時を迎えた。美智子文仁悠仁の不義、乱倫、ふしだら、人倫に悖(もと)る非人間、非人道、鬼畜の行為が今、犯罪として次々に立証、国民の前に明らかになった。
 皇室の闇がどこまでも深く、どす黒く濁り、虚偽の醜怪、怪異な姿を国民から隠す。腐敗した皇室が真実の隠蔽工作、偽造捏造の放置により皇室の恥部、暗部の澱(よど)みが堆(うずたか)く積み重ねられ、日本が腐ってしまった。厳正の司直、正義の裁断、真実の暴露が彼らがいそいそと築き上げた虚偽、虚構、重大の皇室犯罪を糾弾、不正腐敗の根源が解明されねば嘘っぱち日本は存続する意味、価値すらない。
 天皇、皇室は恥を知れ玉え。
真実を希求する国民の心を裏切り、まだ罪を重ねるのか。
日本をウソだらけの糞便国家にするのか。
真実から逃げ、虚偽を奉じる、国民を欺き愚弄する天皇、皇室など,もはや日本の  国賊でしかない。
真実を明らかにせよ。逃げる事ば許されぬ。
 明仁文仁悠仁DNA鑑定男系男子証明
  明仁美智子文仁紀子悠仁佳子眞子孝之恵美子DNA鑑定親子確定
天皇、皇室が日本の未来を、国民をドブに捨てるのか。
 人間ならば真実を恐るな。
真っ直ぐに真実を見よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?