見出し画像

魂のはなし…次元のはなし I

このタイトルに興味を持たれたあなたは
一度は聞いたことがあると思います

スピリチュアル的には土の時代から風の時代に入り
今までの価値観が大きく変わる時だとか
地球が3次元から5次元へ移行する準備期間に入ってるとか
そのために行く者と行かざる者の
2極化が進むとか

そもそも次元とは何なのでしょう?
どのように存在しているのでしょう?

次元は私たちを包む膜のようなもの
オーラのようなものを想像してみてください
次元はあなたを何重もの膜で包み込んでいます
そして一次元と二次元はあなたの内側にあります

今のあなたは3次元です
そのあなたの外側に
4次元5次元とオーラのような膜が広がっていっているのです
その一つ一つが次元です
次元は大きくになるのつれ
周りのものを包み込みます
まずはあなたの隣人
国→地球→宇宙
(かなり端折って書いていますが)
最終的にはいくつもの宇宙を包み込むそれが一番大きな次元です

そこで???となりませんか?
私の周りの人やモノはどうなったのかと
全てのものは次元をまとっています
次元が大きくなるにつれ重なりあい統合していきます
そして視点も大きなものになっていきます

個々のモノの周りを次元が包み込んでいます
次元が大きくなればなる程
それは重なり合っていきます
最終形態は全ての宇宙を包み込んだ状態
その大きさの時はもう全てが一つに重なりあっています
それがONENESSです

ONENESSの状態が
私たちの魂の最終形態であり元祖の形態です
そこから私たちは様々な世界を創り上げました
いいえ今でも創っています
あなたもその創造に参加しているんですよ

元々私たちは一つでした
私たちは自分で選んで3次元の
この地球に生まれてきました
この不自由な3次元を体験するために
自分の身体で実験するために

残念ながら次元上昇とは
未知との遭遇のように
宇宙船が飛んできて私たちを引き上げてくれるようなことではありません
私たちが次の次元に行くためには
3次元を自分の中に取り込んでしまうことです

解りにくいですね

強いて言えば
今言えることといえば
次元上昇とは
視点が大きくなる事
自分の周りで起こる全てのことを
受け入れ易くなる事

次元上昇したら
私たちはおそらく
愛以上の感情
感謝の気持ちで地球を包み込むのだと思います

素敵な世界ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?