見出し画像

魂のはなし…目に見えるものが真実ではないというはなし

先程トランプ氏が
選挙スピーチ中に撃たれましたね
命に別状なく無事なようで本当に良かったです
流れ弾によって亡くなられた方には
ご冥福をお祈りいたします

先週東京都知事に田母神氏がならないか
引き寄せできるかなと
試みてみましたが
だめでした…
今はまだ小池氏が続投する方が良いということでしょう

政治的なことで
引き寄せを試したのには
理由があります

潮目が変わってきている
そう感じたからです

ちょっと話はそれますが
私が世界情勢に対して
あれっ?と思い始めたのは
9.11でした
偶然母と国際電話をしていて
母がニュースをつけて!
というのでテレビをつけたら
ドイツのテレビ放送でも
ほぼライブでこの事件を報道していました

今思えば世界同時に事件が放送されていたのも
あれっ?と思うことなのですけれど

この時ブッシュ大統領はある小学校に慰問に行っていたのですが
その時小学校のステージの上にいた大統領に
政府関係者が彼に事件のことを耳打ちしたのですが
私には“あれっ?大統領はこのこと知ってた?“
と思わせるような態度だったのです
彼は耳打ちした人に何も聞き返しませんでした…
あんなに前代未聞の事件だったのに

私は建築関係の仕事をしたことはありませんが
一応建築士2級を持っています
素人目線ではありますが
この時ツインタワーの崩れ方がおかしいと思ったのです
しかもツインタワーを設計したのは日本人
地震の多い日本では絶対設計されない構造だと
飛行機が突っ込んだ建物上部は分かりますが
下部の方があんなにも早く崩れるなんて
日本のビルは衝撃が分散されるように
設計されています

私は色々な矛盾をライブで見せられて
何かおかしいと感じはじめました
世の中は見えるものが真実ではないと

あの頃から
世の中はどんどん変わってきました
今や情報集収はテレビや新聞ではなく
SNSから収集するのが当たり前になってきました
そして情報量が以前と比べて
段違いに多い
おまけにこの情報は
一方通行ではなく相互通行になっています

これは私たちの集合意識の書き換えが
以前よりも簡単になってきたということです
言い換えてれば

私たちの魂が多くの情報
そして多方向の情報を望んでいるということです

情報過多なんてことはありません
情報をシャワーのように浴びてください
そうしているうちに
あなたに必要な情報がフォーカスされてきます
もし情報が過多になった時は
魂が勝手にシャットダウンしてくれます

どうして情報が大切なのかというと
情報があなたの潜在意識を書き換えるからです
書き換わった潜在意識は
集合意識を生み出します

潮目が変わってきました
集合意識が書き換わりやすくなってきています

私たちは
もっと良い社会に書き換えられます
集合意識を使って
良い世界に変えちゃいましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?