見出し画像

魂のはなし…喜怒哀楽のはなし

あなたは感情の浮き沈みが激しいタイプでしょうか
それとも感情をコントロールできるタイプですか?
多かれ少なかれ
日々喜怒哀楽を感じて生活していると思います
(ほんの一部の人を除いて)

喜怒哀楽の喜びと楽しみは大歓迎ですが
怒りと哀しみは遠慮したいですよね
でも怒りと哀しみを強く感じれば強く感じるほど
喜びと楽しみが大きくなるのも事実です

感情をうまくコントロールできる人は
確かにすごいしかっこいいですが
地球人として見ると
少し損をしているかもしれません

この世の全てを創造したのは
あなたです
あなたと私たちの魂が創造しました
神も
次元も
宇宙も
地球も
あなたの周りにあるもの全てです

そして私たちは
地球に強い感情を創りました
他の星人にはないことです
強い感情を味わうために
地球上に天災や災害や病気を造ったのです
残念なことに
地球上では
怒りや哀しみを多く感じるように
設定しているようですが

おそらく私たちは
この後至高の喜びと楽しみを得るために
この地球に生まれてきたのでしょう

ですから感情をコントロールでできないからといって
自分を責めなくていいのです

もし怒りと哀しみでどうにかなってしまいそうな時は
その怒りと哀しみをできるだけ認めてください
とことんまで感じきれると本当は良いのですが…

あまりに強いと肉体に現れますから
叫んでください
口から吐き出してください
車を運転中に叫んでもいいですし
カラオケボックスで叫んでも構いません
“王様の耳はロバの耳“と叫んだ少年のように
穴を掘って叫んでもいいかもしれません

もしどうしても叫ぶことができない場合
書き出す方法もあります
あなたの好きなように書き出してください

この方法は怒りと哀しみを
しっかり味わったことを
あなたの魂に分らせるためです

私たちはすっかり忘れていますが
地球に生まれてくる前に
今世どのように生きるか
ザクっと設定してきました
特に怒りと哀しみの設定は
しっかり設定してきました
この怒りと哀しみは地球上で強く感じれるからです
私たちの魂は余計なことをしてくれますよねぇ

とにかく魂のチェックリストに
さっさとチェックを入れてください
きっとすぐに解決策が出てきます

そしてその怒りと悲しみから
乗り越えてください
乗り越えるためなら
どんな解決策でも構わないと思っています

ここだけの話
私個人の考えですが…
敵討や仇討ちが法律上あってもいいんじゃない?
と思っています
ここだけの話にしてくださいね

乗り越えた先には
苦しみが深ければ深いほど
素晴らしく高い
喜びと楽しみが待っています

あなたが設定した人生です
ここからいくらでも書き換えられます
終わりよければすべてよし
トータルで素晴らしい人生だったと
言っちゃってください

あなたはこれから絶対
幸せになりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?