見出し画像

魂のはなし…魂が創造主だというはなし

この地球上にはなぜ格差があるのでしょう
この地球上にはなぜ対立があるのでしょう

それは私たちの魂が
そのように地球を設定したからです
実をいうと
他の星や他の次元の設定も
私たちの魂が設定しました
私たちはその設定通り
地球に生まれた時に
そのことを忘れているだけです

私たちの魂はこの世の全てを創造しました
次元
宇宙

そしてこの地球
地球上には
動物、人、物質
目に見えるもの
目に見えないもの
全て創造しました

全てに分け御霊として魂が宿っていますが
もともとは一つでした
それはONENESSとも言われていますね
神様にも魂はあります
神様という役割を演じているのです
役割を体験しているといった感じでしょうか

なのであなたの魂が望めば
来世は神様にもなれるのです
ですが魂は大抵地球人のような
不自由を体験しようとします
その方が楽しいですから
神の容態は魂の状態に近いのです

突拍子もない話をしてしまいましたね
身近な話にしましょう

今のあなたは美しいですか?
それとも反対でしょうか?
なぜあなたは今世美しく生まれたのでしょう?
正直にいうと
地球での再生が少ないと
美しく生まれがちです
そして色々なものを享受します
そして次世では反対に生まれがちです
そしてコンプレックスに悩んだり
整形したりしがちです
悲しいかな魂は両方を体験したいのです

加害者と被害者の場合も然り
比較的再世数が少ないと加害者側に生まれがちです
だからサイコパス系の人も多くいます
相手側の痛みにひどく鈍感だったりします
ですが次世は被害者側になります
魂は両方体験したいのです
そしてそれは私たちの目には
因果応報に見えるのです

全て忘れて地球に生まれている私たちにとっては
理不尽な話ですよね
今の状態に不満たらたらな人も多いかと思います
かくいう私も
色々思うところはあります

不満がある時は憤りを感じましょう
怒りがある時は怒っていいのです
そして痛みや悲しみも
大袈裟なぐらい表現していいのです
魂はそれを体験したかったのですから

そして今は
風の時代に入り少し今までと様子が違ってきました
一昔前なら
奴隷は奴隷
貴族は貴族
そして中間層は中間層の世界しかわかりませんでした

ですが今は
少なくとも中間層が奴隷を助けたり
上流階級に物申すことが簡単になってきました
物申すことができるということは
集合意識を使って
現状を変えることができるということです

今私たちは
表裏さまざまな情報を世界中から手に入ります
その情報を見てあなたが同感じたのか
その感じたものを潜在意識は感知して
感知した潜在意識は集合意識となっていきます

今は中世の時代より
奴隷が多いと言われています
それを知って今あなたが
それはダメだ
と思えばそれは集合意識となります

私たち魂は世界を変えていけるんですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?