ダイソーのイヤホン

ダイソーのイヤホンがとてもいいんです。

いやいや100均のイヤホンって、と思っている方

ワイヤレスのやつ使わないのかい、と思っている方

俺ヘッドホン派だわ、と思っている方

音のクオリティー違いすぎるだろ、と思っている方

もったいないですよ。

こだわりが強すぎて、

いいものから目を逸らすのは。

好きな音楽が聴けさえすれば

それで問題ないじゃないですか。

100円でかわいいデザインで音楽が聴ける。

そんなイヤホン最高じゃありませんか。

私は、L○FTで買ったそこそこのお値段のイヤホン、

ひと月で壊しました。

リュックの中で保管してたら、

コードが切れました。

物自体は悪くないものだと思います。

ただ、私の、イヤホンの扱いが雑だったために壊れたのだと思います。

でもこれ、とても重要ポイントではないですか?

高価な物だと無駄に気を遣います。

イヤホンに気をとられて大事なことを忘れること

ありませんか?

イヤホンをどこかに置き忘れたり、落としたりしたことありませんか?

その点、ダイソーのイヤホンだと

何の心配もいりません。

たとえ壊れたり無くしたりしても

あなたのお近くのダイソーに行けば

100円で購入できるのですから。

私が今使っているダイソーのイヤホンは

3代目です。

一年に一個ペースで買い換えています。

自分への誕生日プレゼントです。

皆さんも自分への誕生日プレゼントやご褒美に

ダイソーのイヤホンはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?