見出し画像

行きたい場所に⛩️

令和4年4月に入り、進学・入学・進級シーズンに入りましたね😉

私もステップアップしようと思います🎵


東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう
 
西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう
 
南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう
 
北・・・友人、同僚 ありがとう
 
天・・・太陽、月、大自然 ありがとう
 
地・・・大地、動物、植物 ありがとう



今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈


今日本当はタロット鑑定予約が入っていたのですが、3日前に延期してほしいとこの日はキャンセルになりました🌸


どうしようかな~?と思っていたのですが、きっと何か意味があるなー✨と感じていました😆

衣替えもしたいし、家も部屋も片付けたいし、掃除もしたいし、ガーデニングもしたいし、色々進めていることも片付けていきたいし…💦


とあれこれ考えていたのですが…



とつぜん、昨夜キタ━(゚∀゚)━!と閃いてしまって兼ねてから気になっていた京都の神社に行こう‼️となりまして✨🚆


弾丸神社日帰り参拝2人旅😆
(4才の私と😉)


京都はあまり詳しくないんだけど、今日は本当に全てがスムーズで、導かれてるんだな~😆と全てに感謝感謝🙏


おかげで、行きたかった神社⛩️3ヶ所と抹茶パフェ風アイスまで食べれて、辻利の抹茶お食べまでGET👍


欲しかったお守りも全部買えたし、やりたかったことが全部出来ちゃいました👋😆🎶✨🙌


しかも、滞在時間4時間‼️


自分で言うのもなんですがスゲー👏

と😆


しかもしかも明日は寅年の虎の日❤️😱
(1日早いけど、ま、いっかー😆)

もう、今からいいことあるに違いないね😉



あなたは大丈夫。

わたしも大丈夫。

今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?