見出し画像

銀の雨

画像1

*本作は松山千春さんの「銀の雨」をイメージしたオリジナルショートストーリーです。歌詞とは一切関係ありません。

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

好きなだけじゃどうしようもないことがあるってこと、あなたと出逢って初めて知った。
ゆるやかに穏やかに過ぎていた平らな時間。

通り過ぎてみればあれが幸せということだったのね。あなたとの想い出が記された日記は、今はまだ苦しくて読み返せそうにもないけど、いつか懐かしく開けるときが来ることを願っています。

人はみんな寂しさを抱えて、それでも前に歩いて行かなければならない。
あなたの夢が叶うとき、そばにいるのが私でありますように… なんてね。
一生のうちのほんの僅かだったけれど、あなたで始まり、あなたで終わる一日があったこと私は忘れない。

画像2

しばらくは涙とともに生きてゆく君の優しさ噛みしめながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?