見出し画像

真夜中のドア -Stay With Me-

画像1

*本作は松原みきさんの「真夜中のドア -Stay With Me-」をイメージしたオリジナルショートストーリーです。歌詞とは一切関係ありません。

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

あの頃、時は無限と思っていた。だから、我儘を言って傷つけたり、私は私!と自我で固めて自由を履き違えていた。当たり前に時間は有限であってそれに気づいたとき、やっとあなたが私の元を離れていった意味がわかった。


無限の時を持て余し、若さの無駄遣い。
もっとあの時、二人の間に流れる時間を大切にしていたら…

ー stay with me ー


いつの間に鎖になっていた。私はあなたを引き止める。あなたは時を止めたのね。

ー stay with me ー


私が叩きたかったのはあなたの心のドアだったの。もう開くことはない閉ざされた心…

Stay With Me

画像2

強がりのスパイス決める1グラム恋のバランス愛のバランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?