見出し画像

Wine & Roses

本作はRED WARRIORSの「Wine&Roses」をイメージしたオリジナルショートストーリーです。歌詞とは一切関係ありません。また本作は過去作「SOMEDAY」の続編として書いたものです。そちらにもお立ち寄りいただけたらこの上なく幸せです。

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

サラとつきあい出してから、俺は懸命に働いた。仲間は人が変わった俺をみて笑った。でもそんなのどうでも良かった。

今日はサラの誕生日。俺はせっせと貯めた金をプラザホテルのスイートリザーブと薔薇の花束に使った。それと指輪…
俺を支えてくれるサラの喜ぶ顔がみたい。
さて、そろそろ迎えに行くか。
   
   ♢♢♢♢♢

マイクったら、いくら私の誕生日だからって無駄遣いして!といってもやっぱり嬉しい。せめて今日は時を止めて思い切り幸せを味わおう。そしてこれからの人生の最高の想い出にしよう…

サラはマイクを待つ間、そっと瞳を閉じてマイクとの出逢いを思い出していた。

摩天楼広がるシーン止まる時間ひたむきな夜月も微笑み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?