子供を、CMで芸能人と共演させる方法

とても秘匿性の高い情報です。料金は3000円です。

多くの場合、子役劇団やモデル事務所などに所属して、それでも貰える仕事は、田舎スーパーのチラシモデルや、あるいは米粒みたいなエキストラ。

しかし、この方法を使えば、いきなりピンで有名芸能人と共演できます。ピンというのは子供が1人しか居ない、という意味です。

しかも、所属や入会の必要がなく、無所属・フリーの状態で活躍できますし、無所属なので当然ながら入会金や年会費、維持費の類もないです。

さらに、レッスンなどに通わされてレッスン費を徴収される事もありません

あろうことが、ギャラも全額、いただけます。普通は、事務所が半分もっていくものですよね。それが無所属なので全額もらえます。

お写真だって、普通の写真館はデータ一枚いくら、とかでしょう。でもここは、数百枚も撮ってくれて全てのデータが無料、さらに当日即納です。

そしてまた、共演する芸能人が豪華なんです。AKBやジャニーズ、フカキョンや竹内涼真、思わず「有り得ない!」と叫びたくなります。

ロンより証拠、まずは、そちらで活躍されてる子達のお写真ご覧ください

画像1

画像2

画像3

ね、すごいでしょう。実は、ある広告代理店が運営する撮影会らしいです。

出演してるCMの企業名を、ずらっと並べた画像があります。 誰もが、「おいおい、適当に企業ロゴ並べただけだろ?」と思ってしまうはずです。

画像4

JAL(日本航空)のCMで、ジャニーズの嵐さん達と共演してまーす、と 無所属の子がサラっと言ってて、信じられなかったわ。

画像5

こちらは、フカキョンの東京ガスCM。今は事務所所属してるけど、以前この撮影会に来てた頃は、完全無所属だったそうです。

画像6

元AKB48の指原莉乃さんと共演、しかも指原より目立ってる!
画像7
竹内涼真の、幼少期。ロッテのモナ王、バニラ味のCMです

画像8

乙葉さんと共演、花王メリット。よく見て。乙葉さんピンボケしてるのに、子役にフォーカスしてる! 信じられない・・・

画像9

文科省、総務省、宮内庁など、国の案件も貰えるらしい。どーなってるの。

画像10

さらには、ママたちも活躍できるんですって! 私だって・・・!

画像11

あっ、これは、おじいちゃんが元総理大臣の、ダイゴ君ですね!

画像12

さて、この情報、あなたなら、いくらで買いますか?人によっては、5万、いや10万、それでも安いものだ、と感じるかも知れません。

何しろ、芸能人に我が子のことをブランディングして貰えるのです!   何しろ、広告代理店が主催する撮影会ですから!

この情報、今回投げうりで、先着30名様のみ、3000円でご提供!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ここから先は、有料情報です。よろしくお願い致します。

 ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

ここから先は

260字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?