見出し画像

タコスに狂った女のメキシコ料理屋巡り


私は周りの友達に「メキシカン行きすぎww」と引かれるほどメキシコ料理好きである。

メキシコにも行ったし、Tex-Mex (テキサス・メキシカン)レストランでバイトしたこともあるくらい。

でも順番は逆で、そういうところでバイトしたりメキシコに行ったりして、それがきっかけで好きになったんだけどね。


東京、神奈川のメキシコ料理屋さんにたくさん行ったのでそこで食べたタコスの写真を載せる



ほんっとうに、どこのお店のタコスも美味しすぎる
お気に入りのお店には何回も行ったり、新しいお店も探し続けている。好きを求めてわくわくしているときは生きてる!!!!!!!!!!!!と感じる


またメキシコにもう一度行って本場のタコスも頬張りたい。


今回は写真を載せただけだけど、次はお気に入りのお店についても書かせていただきたい。


ちなみに私はマルガリータに狂った女でもある。

いつかマルガリータについても書きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?