見出し画像

【基礎編】Twitterのフォロワーを簡単に爆増させる裏技


ネットビジネス
においてフォロワーさんの存在はとても大切です。


そこで今回はTwitterのフォロワーを誰でも簡単に増やせる裏技を書こうと思います。

僕のアウトプットとして書かせてもらうのでパクリたい方はどんどんパクって下さい。笑

画像1

①1万人以上いるフォロワーのアカウントに「いいね&リプ」をする。

Twitterのリプ欄は全員が見ることができます。見た人に認知されて、あなたのプロフィールが見られ、フォロワーが増えます。


②1万人以上いるアカウントのリプ欄を使う。

リプ欄を使って特に
・しっかり自己紹介してる
・自分の発信と似てる人
に『リプ&いいね』をすることにより、
相手に通知が行くのでネット上に濃い関係の人を増やし、関連したフォロワーも集まります。


③自分のアカウントが『稼働』している事をアピールする。

せっかくリプして自分のアカウントが他の人に
認知されても、『稼働』してなかったらフォローしてくれません。
・アイコン
・プロフィール・固定ツイート
・数時間以内につぶやく
「ちゃんと動いてます感」をアピールすることでよりフォロワーを増やせます。

まだまだTwitterのフォロワーさんを増やす方法はたくさんあるので、本気でTwitterのフォロワーを1万人以上作りたい方や影響力を持ちたい方は僕の持つすべてのノウハウを書きました下の記事をご覧ください!


この投稿がいいなと思ったらスキとフォローお待ちしています。

私自身もアウトプットとしてここの場を使わせていただいているので反響や感想なども書いていただけると励みになりますのでよろしくお願いします!

人生で知らないと「損」をしているような知識は多くあります。普段コンビニや自動販売機で買う飲み物より安い値段で【あなたの人生が変わる】投稿をしているのでそちらもぜひ参考にしてみてください。



投稿内容の質を高めるために読書などで知識をインプットしています🐬noteで投稿する事により自身のアウトプットに繋げております!少しでも皆さんにいい内容を共有できればと思いUPしています。少しでも『参考になった』『応援したい』と思う方がサポートして頂けると幸いです。