見出し画像

6月18日(Tuesday) rainy day

昨日から降り続いた雨は今日も降ってるよ。
土砂振りの雨。
人の目があるから差すけれども、
何なら傘も要らない(びしょ濡れ好き)
フランス人に共感( ゚Д゚)とか言ってみる。
公園とかびしょ濡れで散歩するのが好き。
髪から滴る雨の粒が大好き。
植物に滴る表面張力が好き。
雨の音も好き。
雨の匂いも好き。
今日もお寺さんで手帳と向き合う。
本堂に響く雨音が心地よい。
北御堂さんの本堂から外を覗くと、
強めのが波紋を沢山作ってた。
外から入り込む風の気持ちいいこと。
天然のミスト。
その湿気が嫌われるらしい。

北御堂

後ろ髪引かれながら、阿弥陀如来をガン見。
( ゚Д゚)ジー
これ毎日してるんだけど飽きないから不思議。
携帯を触る事はほぼない。
時間を見るぐらい。
今日もいい時間を過ごした。
また帰りに寄るけれども( ゚Д゚)

下手な絵を描いてリハビリ。字も書けなかったから一から覚えたよ

今日は好きに着目したらいいらしい。
私の好きは雨。
うふふ。
今日はテンション上がる。
傘嫌いだけど、傘は欲しい。
阪神梅田のカスタマイズ傘きになる。
内側プリントを好きなのに出来る。
差すのは嫌いだが、欲しい。

もう雨止んじゃったなぁ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?