見出し画像

あー!蝉が鳴いてる( ゚Д゚)

こんにちは。
今年蝉鳴いてなくね?
と思っていたが梅雨が明けてから鳴き始めるんだそうな。
思い出す ⇒ 回想(ほほー。リハビリになるわ)
先週月曜の8日には全く鳴いてなかった。
14日の日曜は1匹だけ鳴いてたが一瞬鳴いて鳴き止んだ。
だが、蝉が居る事は居るのだ。
今年の蝉の抜け殻がある。
死骸がボトッと落ちてきた事もある。
カラス?
いや猫等に食われてるかもしれない。
蝉が鳴いたら夏休みだなぁ。
なーんて考えてたら、
で今日、狂ったように鳴いてた。

ほうほう。
やっと鳴いたかぁ。

なんて思ってほっこりしてた私。
ふと違和感。
ん?

お前そこ何あ?嘘!はっ。(心の声)


私は焦った(ノД`)・゜・。
蝉がワンピに留まってた。
なんで(ノД`)・゜・。

蝉とは言え虫が超苦手なので無理です。
うぎやぁぁあぁぁ
焦ってワンピをぶんぶん振る。
蝉も焦る。(ビビビと鳴いてた)悲鳴?

お前そこおったんかい!

蝉と私、
お互い焦ったと言う話。

お前おったんかい!
蝉にしてもそう思った事であろう。
今年一番叫んだ。

蝉の話が旨い事書けない( ゚Д゚)チッ
もっと上手く表現したいけど、
言い回しとかピンと来る表現が思いつかない。
言葉を上手く操れなくなって悲しさもあるけど、一から覚えるのだ。
のだ。
リハビリよー。

パークスの花が元気で見るの楽しい(*´ω`*)

赤い花
黄色い花
カワ(・∀・)イイ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?