見出し画像

10kg痩せるまで続けるnote産後編①

みんなお待たせ!!!!!!!
嫁ちゃんの飯テロダイエットnoteが帰ってきたよ!!!!!!
産後2ヶ月経ったのでまたダイエット()していきます!!!!

ちなみに妊娠中は約10キロ太りました!ギリ80キロにはいかなかったよ…良かった良かった…!!
そしてなんとですね、今回出産ブーストかかりまして産後1ヶ月もしないうちに10キロ痩せたんですよ!!これが母乳の力!?すごすぎる!ありがとう母乳!!!!

ビビるほど減る体重

そして10キロ減ったと同時に一切減らなくなった体重。何故!?何故なの!?母乳は結構出てるはずなのに!!!!まあ産後ブーストが切れたんだろうね…ここからは見せますか私の本気を……

もう何十回目かわからないダイエット宣言に夫は呆れて笑っているので私は頑張って痩せます。とりあえずレコーディングから始めるよ。

またよろしく頼んだよあすけんの女!!!!

めっちゃ名前出てるけどいいや

ダイエット1週目
7/1
体重70.4kg
体脂肪37.9%

朝ごはん
・クロワッサン
・ミニトマト
・ヨーグルト
・ゆで卵

計384kcal

昼ごはん
・野菜たっぷりそうめん

計515kcal

うまい

おやつ
・チョコクロワッサン
97kcal

夜ご飯
・いんげんと豚肉炒め
・トマトきゅうりチーズ
・オクラのおかか和え
・白米
・ジャガイモと玉ねぎの味噌汁
計510kcal

7/2
体重70.1kg
体脂肪37.6%

朝ごはん
・クロワッサン
・ヨーグルト
・ジャガイモと玉ねぎの味噌汁
計368kcal

昼ごはん
・ジェリコ
・コメダのミートソース
計903kcal

やる気は…やる気はあるんだ…!!

おやつ
・生クリームコッペパン
512kcal

ダイエット2日目とは思えないおやつ

夜ご飯
・野菜炒め
・焼きビーフン
・高野豆腐
・白米
・玉ねぎとジャガイモの味噌汁
計763kcal

正直に書くのがダイエット!!!
久しぶりにチョコザップも行ったのでOK!!

7/3
体重70.2kg
体脂肪37.7%

朝ごはん
・揚げパン
・ミニトマト
・プロテイン牛乳割り
計466kcal

コッペ田島が悪い。うまい

昼ごはん
・魚肉ソーセージ
・ミニトマトとオクラのそうめん
計503kcal

あすけんの女が魚肉ソーセージ食べろって言うから

夕飯
・GODIVAフラッペ
・ミックスサンド
・白米
・鮭
・ミニトマト
計930kcal

鮭は2口だけ食べた

夕飯には理由があるんだ…!!!!
電車を乗り間違えて電車に乗り遅れてもうお腹空き過ぎて泣きそうでコンビニでサンドイッチを買って、家に帰ったらご飯もあったのだ食べたの…疲れたの…ちなみにこの日は9000歩歩いたから大丈夫(言い訳終了)

7/4
体重70.2kg
体脂肪37.6%

朝ごはん
・白米
・鮭
・ミニトマト
・桃
計472kcal

昨日の残り物なので食べかけ

昼ごはん
・トマトと玉ねぎたっぷりリゾット
計554kcal

めっちゃ多そうに見えるけどほぼ玉ねぎ

夜ご飯
・トマトとピーマンサラダ
・角煮
・白米
・豆腐といんげんの味噌汁
計849kcal

角煮まじうま天才

7/5
体重70.2kg
体脂肪37.6%

朝ごはん
・桃
・白米
・大根の葉のふりかけ
・いんげんと豆腐の味噌汁
計432kcal

朝ごはんが11時ぐらいに食べたのでお昼は食べませんでした!!!

夜ご飯
・ローストビーフ
・アスパラソテー
・メンチカツ(半分)
・白米
・桃
計567kcal

7/6
体重69.9kg
体脂肪37.5%

7/7
体重69.9kg
体脂肪37.5%

土日は食事記録とってなかったー!!!!!

1週目の結果!
体重70.4kg→69.9kg
体脂肪37.6%→37.5%

こんな感じで前回にも増してゆるーーーーくやっていきたいと思うので皆さん暖かく見守っててくださいね♡
一緒にやるぞーーって人は共に頑張りましょう✊✊

サポートしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです〜!!!!これからも頑張れそうです!よろしくお願いします!