見出し画像

65歳~送迎Myバス企画

3月5日火曜日のMyバスは中止としました!ぴぇん(T_T)
その日は米原C.Cの予定でしたが「降水確率&風速が高い」との予報に
断念せざるを得ない状況でした(´·ω·`)
Myバス参加者は平均年齢(およそ80歳)が高く諦めましたが
毎日Myバスを目標に頑張っている姿を見てました!

「休むとスコアが悪くなるから。目標を決めて取り組んでいるんだ。」
「この年齢になると少しずつしか改善できないからね。」
「体が思うように動かないから続けないとね、はっはっは!」

あらゆる経験を積んでいる方々なのに自慢話もせず、言い訳もなく
大きく見せるような発言もなく等身大で誠実にゴルフと向き合っている
姿を見ると心の底から尊敬します(♥ω♥*)

ちょっとお待ちくださいね。
改めてリベンジを考えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?