見出し画像

noteの練習

note始めてみました。
農業大学に通う予定の高校3年生です。

今大阪に住んでいるのですが、3月末に新潟に引っ越さなければいけないので本当ならユーチューブやnoteなどをしている暇はないはずなんですけど、やってみたいと思うとそれがどんなことであれしてしまうのが今の悩みです。

noteは夕方のニュースを見て知りました。
いつものように家でダラダラしていると、noteに自分の日常を投稿しているという女性のニュースが流れました。
最初はなんとなく見ていたのですが、見ているうちにnoteに興味が湧いてきました。
一度興味が湧いてしまうとやってみたいと思ってしまう悪い癖があるのでnoteのことを調べていくと思っていたよりも簡単にできることが分かったので、とりあえず練習のつもりで書いてみました。

分からないこともたくさんあるので変なことをするかもしれませんが、そんなときには優しく見守っていてください。

       よろしくお願いします



この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは食費、光熱費、家賃などに吸い取られます。 ⚠(サポートされると思ってないのでふざけてます)