深夜の大地震

noteに久しぶりの参戦 昨夜の大地震には、東日本大震災の揺れを思い出した 11年前当時 仙台の青葉区に住んでて大変な状況に見舞われたのを一度たりとも忘れてはいません、あの恐ろしい津波が忍び寄る、怖さと、どうなるんだという恐怖 忘れようにしましたが、忘れられない

今後 世界各国での自然災害 どこでも起こりえる パニック状態 パニックにならないように、落ち着いてとよく言われますが、現実 そんなわけにいかない 昨夜の地震では、東京でもあんな大きな揺れを感じたことは一度も経験したことなかったので さすがに、あわてた 海がないので津波はありませんが でも違う恐怖感を覚えました

地震はうんざり

報道ではたくさんのニュースが流れ

悲しいものばかりです 早く日本 世界が仲良く 平和な日が来ますように、願うばかりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?