見出し画像

穏やかな秋のような空

こんにちは:-)何ヶ月ぶりのノートに投稿 2022年11月12日の土曜日の午後東日本は?穏やかな秋のような空🈳何日か続いてます 日本列島 沖縄では雨が降り続いてるとの情報 お天気の移り変わりも、今なんですかね 春 夏 冬 秋 皆さんは、どうでしょうか? どの季節が好きなんだろう? 毎日 毎日の生活の中で、朝起きたとき、体調が今日は調子いい だから頑張るなんてね、俺 自分勝手に思ってます! 朝起きて体調良くないなと思うことも只只 ある、そうゆうとき天気も、良くないし、曇りであっても、今でも、泣きそうな空模様 俺は秋が一番好きだな(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
日を追うごとに、寒い冬が来ます、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ🤗

そして、秋晴のような穏やかな気持ちで毎日を送れたら、最高ですね☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?