見出し画像

アベンジャーズシリーズで#StayHome 期間を乗り切ろう

先ほどこの記事を全部書いたところでデータが消えてしまった情弱です.昨日たまたま午後のロードショーでやっていたアイアンマンを見て,アベンジャーズシリーズ全部みたい欲が爆発しました.一気見するために色々調べた結果どう考えても一番おすすめのサービスはディズニーデラックスそうです.

スパイダーマンやシリーズ最初の二作品(アイアンマン・インクレディブルハルク)は見れないですがその他はエンドーゲームを含めてみることが出来ます.最初の二作品は前までAmazonPrimeで見ることが出来たそうですが今は見ることが出来なくなっていました.

値段は月700円ですが,最初の1ヵ月は無料なので,この#StayHome期間を使ってマーベル作品を一気見するのはコスパ最高だと思います.僕と同じく昨年のエンドゲームブームに乗り損ねてしまった人は今からでも全然遅くないのでシリーズ一気見しちゃいましょう!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件