2020年5月のおすすめHARDSTYLETOP3

ストレスがたまるこの状況に効くおすすめHardstyleを紹介!キックに合わせて腕を振り回そう!

Da Tweekaz & Code Black - Shake Ya Shimmy 

個人的世界三大Hardstylerの一組でもあるDa tweekazの新曲(他二組はHeadHunterzとD-Block&S-tefan).2000年代初期を彷彿させる曲調とPV.みんなも音楽に合わせてエアロビクスを踊ると楽しい.

Ran-D & Villain - MGFY

個人的Hardstyle界の皇帝Ran-Dの新アルバムからの1曲.色んなキックが盛り込まれているが不思議とRawっぽくない印象の一曲.最後にはテンポが上がりHardcoreに変貌するところも注目.ドロップの入り方が性癖.


Headhunterz - Dragonborn Part 2

出ました世界三大Hardstylerの一角.8年前の名作Hardstyle「Dragonborn」の続編的立ち位置の作品.自分がHardstyleを知ったのはここ数年なので前作を知らないが,この作品はとても恰好が良いと思っている.曲自体普通のHardstyleより長く,ブレイクが非常に長いのが特徴.聞いた感じは曲というよりクラシックのような大作を味わった感覚に陥る.是非聞いて体感してほしい.

もう半月経つが6月は既に良曲が多く選びがいがありそうだ・・・.是非Hardstyleが好き,気になっている方はこのアカウントをフォローしてほしいと思っている.最近はniconicoにMIXを作って送っているのでそちらもチェックしてほしい.





この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件