コロナで学校に行けない今,オタクと学生は朝の散歩をしろ③

おはよう?こんにちは?今日で散歩のお話はラスト

⑤何かを考える時間が出来る

散歩とはそこらへんを自由に歩くことである.なので散歩のために何かを考える必要がほぼなく,散歩中は頭の中を自由に使える.生活習慣の中でこのような時間を設けることが非常に有意義であると,散歩をし始めて非常に感じる.例えば,朝に散歩をすると,この後やるタスクは何かとか,何をnoteに書こうかとか頭の整理をする時間が出来る.生きている中でなんか余裕が無いな,息苦しいなと思った経験がある人は散歩を生活習慣の中に入れてあげると良い働きをするかもしれない

今思い浮かぶ散歩をオススメする理由は前記事二つ合わせてこの5つでした.また思いついたら書くかもしれない.ということで学生やオタク問わず散歩しような.



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件