見出し画像

全然ほっこりしていない私の、うんこ日記200226

2/26
健康診断の日。
9時ごろから始まって11時にやっと終わった。

バリウム検査を初めて受けた。
いい話を聞かないので、受けたくないな・・・。
発泡剤はけっこう美味しかった。
バリウムも思っていたより液体ぽかった。
(スライムみたいにドロドロのものだと思ってた。。)
その後台の上を何回も回転し、なんかまぬけだと思った。
かなりアクロバティックな姿勢もさせられた。
普段運動していない私はギリだった。

画像1


バリウム飲んで気持ち悪いし、早くご飯を食べたほうがいいと言われたので、仕事に行く前にお昼を食べて行った。いしがまやというハンバーグやさんに行った。朝食べていないので、もりもり食べる。

仕事中もお腹が苦しい。何度もトイレに行く。
うんこは出るけどちょっとしか出ないし、バリウムは出てこない。
お尻が痛い。。
とにかく水を飲む。
お腹に残ったままだと腸閉塞になることもあるらしい。
そんな恐ろしいもの飲んでまで検査したくねー

夕方、もう一度下剤を飲む。

夕飯はもりもり食べた。
ご飯、サバの味噌煮、鴨肉のサラダ、ブロッコリー、オレンジジュース
クッキー、ホットミルク

少し、白いうんこが出た。

お風呂に入る。

22時、白いうんこがもりもり出たーーー
白へびみたい・・。



後で聞いたら
バリウム検査って、あんま意味ないらしいですね。
こんりんざい受けないゾーーー


サポートお待ちしてま〜す。