2022☆ありがとう

今年もおしまいですね。
皆さん 良い一日、良い一年になりましたか?
ワタシは仕事頑張った!
…と思う(笑)


子ども達の成長にしっかり向き合うことが出来たと思うし、一人ひとりの成長に合わせた保育が出来たと思う。


あ、ワタシ、保育士なんで。


今年は「保育士」騒がれたね~
虐待ね。
普通に考えて、ありえない。
保護者さんから「もっと厳しく叱ってください」って言われることもあるけど
子どもって褒めて伸ばしてあげたほうが
伸びるよ~!


あと3ヶ月で進級するんだけど、
次の先生に引き継ぐまでしっかり
成長を見届けたいと思います!
(思いま〜す♥)


来年はブログで収益が出るように
勉強させていただきます☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?