見出し画像

初投稿です!

おはようございます。

野友駿です。

今回が初投稿になるのですが、日々の出来事を面白く発信して、どんな出来事も捉え方次第といえるものにしていきます!

2021年は新しいことにも、どんどんチャレンジしていく年にするので、お楽しみしててください。

ところで、皆さんは初詣には行かれましたでしょうか。
もう1ヶ月以上経ってはいますが、個人的にはとても大切な行事です!

僕は小さい頃から家族で初詣に行くのが恒例行事だったので、都内に上京してからも友達と毎年行くようにしてます!

最近は、品川神社に行くことが多いです。

理由は簡単で、人が少なくスムーズに参拝ができるからです。というのは冗談ですが、ここにはなんと、「一粒萬倍(いちりゅうまんばい)の泉」なる霊泉があり、金運アップができるパワースポットだからです。

年々、お金の大切さを体感することが増えてきて、早く経済力をつけて、自分も大切な人も守れるようになる必要があると感じております。

たくさん欲しいものもありますし、やりたいこと、行きたいところ、美味しいものも食べたいと思った時に、お金がないからー。というのは、やっぱり寂しいなって思います!

2021年のテーマは、『貪欲に生きること』と決めておりますので、貪欲に学び、ハングリー精神を持って仕事もしていきます。

今回は以上です。

次回は自己紹介をします!
それでは、良い1日を。

野友駿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?