大好きな時間を共に過ごす友達。ないしょのおふたりさま。【百合漫画感想】

ネタバレ注意!!!!!
















最っ高!

白鳥さんのごはんを食べて幸せそうな顔、可愛すぎる。

こいつぁ国が動くぞ…。


Kindleで14/148のところとかTシャツにしたい。

今年の夏はそのTシャツで乗り切りたい。

SUZURIにない???

買わせて〜〜〜〜!!!!


恐らくあのシーンを見た人は全員そう思ったんじゃないでしょうか。

思ったよね?



白鳥さんは美味しいごはんを食べることがなによりも好き。

でも、過去のトラウマから食べる事が好きだということを隠してきました。

そんな隠してきた自分の1番好きな時間を一緒に過ごす相手が特別じゃない訳ないですよね!!


作中でも、ただごはんを一緒に食べるだけじゃなくて、友達しても歩み寄っていく2人が尊すぎて…。

しかもただの友達にしては距離感が近い黒瀬さんにドキドキしてしまう白鳥さん!


はい。僕はそういう百合が好きです。

友情以上恋愛未満を行ったり来たりする百合が毎月のお給料より好きです。
恋愛の百合も好きです。友達未満の百合も好きです。不仲百合も好きです。

そもそも、著者の沼ちよ子さんの雰囲気というか漫画の温度感すごく好きかも。
なんというか、漫画の雰囲気が好き。
キャラの心情が読み取れるコマが随所にあって、それが心地良いんですよね。
過去作も読まなきゃ!


そんな可愛さ満点、百合満点で最高な1巻でしたが、2巻がすごく待ち遠しくなるように上手く作られてる〜!って思いました。

もちろん白鳥さんが演劇に出る事になることもそうですが、黒瀬さんが何故白鳥さんと友だちになりたいと思ったのか、黒瀬さんの幼なじみの宇佐見さんが白鳥さんをみたときの思わせぶりな態度。

そんな「気になる」が散りばめられていて、次の巻が待ち遠しくてワクワクしてしまいます。


あと、何より楽しみなのがKindleで75/148の最後のコマに出てた黒瀬さんの強火ファンね。

これはすごいぞ。

こういうキャラが絡みだすとすごい。

何がすごいってもう本当すごくなる。

経験で分かる。

周りからは怖いと誤解されていて、でも素を出して優しく接せられる相手がいる黒瀬さんのような人との相性は抜群です。


2巻が楽しみ〜!!!!


もしお時間ありましたら、私がやっているYouTubeも是非ご覧ください!

アニメの感想や百合漫画の感想など、オタクな社会人たちがオタクトークしています!

https://www.youtube.com/@men8168

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?