見出し画像

コロナについて思うこと

皆様こんばんわ!

のってんがむです

貴方はコロナウイルスワクチンの接種はしますか?


仕事柄コロナについて最近調べていますw

その中でも面白い検索ワードが、

【新型コロナウイルス 真相】

【新型コロナウイルス 真実】

この2つですねw

これで調べるとマスコミではあまり伝えられないような

話がちょこちょこ出てきます

あ、あと最近調べる時は

【新型コロナウイルス 陰謀】

このワードで調べてますw^ー^w

まぁ真相に関して興味が出たのは

Youtubeでよく見る【アシタノワダイ】さんのこの動画を見てからです

本当かどうかはわかりませんが、めっちゃ興味がそそられました

・コロナの死者数よりほかで亡くなった方の方が年間多い

これに関連して調べて出てきたのは

コロナかどうか調べて陽性になっている間

他の病気で亡くなってもコロナの死者数+1になること

亡くなった原因がコロナじゃないにせよ、交通事故であっても

コロナ死者数が+1されるという意味不明なこと

皆様はどう思いますか?

3:09あたりを見て下さい


あと最近マスクをするのが当たり前な世の中

基本俺はマスクは嫌いですが、我慢してしています

睡眠時無呼吸症候群があって酸素濃度が薄くなり

頭痛・吐き気が出ることもしばしば・・・

だから時々鼻を出して撮影とかしてました

が、最近は我慢して鼻を出さないようにしています

そのマスクなんですが、最近ニュースでみたのですが

マスクをすることによって感染率を上げるというニュースを見ました

というのもその人が言うには

【マスクを着用すると未着用より呼吸数が多くなり感染率上昇する】

とのこと

確かに呼吸数多くなります

少し運動するとめちゃゼーハーゼーハー言います

そして、その人が言っていたのは

【コロナウイルスは空気感染する】

ということ

飛沫感染と空気感染の違いを説明すると

・飛沫感染

くしゃみ、咳、唾などにより、口や鼻からウイルスが入り込み感染すること

・空気感染

くしゃみや咳、唾といった水分が乾燥し、

ウイルスのみとなった飛沫核を吸い込むことで感染すること


なので、陽性の方がくしゃみとかしたあとでもその場にウィルスが残り

それを知らず吸い込むと感染してしまうということですかね?

んー・・・

国語力がない私はちょっとわからなくなってきた・・・w

まぁしっかりマスクしろよっ!ってことですな!


あとこれからの季節は【マスク熱中症】に注意とも言ってました

・マスクをすると呼吸で体熱放散出来ない為、脱水が進む

・マスクをしている事で喉の渇きに気が付きにくい

・コロナのこともあって人前では外しにくい

皆様熱中症にお気を付けください

因みに熱中症になる前に水分補給をしてくださいね

その時オススメは経口補水液!

買うのが面倒だなと思う方はクラシルで動画付きでありますよ

是非脱水になる前に飲んでくださいね


とまぁ色々話をしてきましたが、ちょっとワクチンについてお話を・・・

先程コロナについて調べていると話ましたが、こんなサイトを見つけました

なぜコロナウイルスのワクチンで副反応が出るのか・・・

それは免疫応答(炎症)を引き出すための物質は「アジュバンド」と呼ばれ

これにはアルミニウムが使われてる為でもある

そして、水銀が入っている為だそうです

因みに、この記事は後編で前編は↓こちら↓です

今年の1月の記事なのでそこから変更があるかもしれませんが、

ちょっと気になる記事でしたw


そして、気になる記事をもう一つ・・・

最後の方に【コロナは存在しない】とまで記載があります


因みに見にくいですが、アナフィラキシーが起こった事例も載せておきます

タイトル未設定ですが、クリックして頂くと

厚生労働省が作成したPDFなのでご安心を!

とまぁ国語力がない私が書いた文章ですが、

最近本当にこういうことを見て「へぇー」って思ってます

皆様は、コロナワクチン接種しますか?

私は・・・









































接種する予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?