見出し画像

FX養分を脱却しましょう

まず私の物語から。
私は、昔情報商材を買い漁り自動売買等を試していましたが全く勝てなかった過去があります。一年ぐらいはずっと負けていました。

それでも諦めたくなくて、一旦退場してしまいましたが、自力で勉強することを始めます。
FXを始めた頃の自分は、楽をして無限にお金が増えていってくれると思ってやっていたのがダメでした。

そこから、暇さえあればチャートと睨めっこをして、こうすれば勝てるという聖杯探しをしていました。
それも失敗に終わりました。FXに聖杯というと、一昔前のレイテンシートレード、SNWを使った指標トレードなど、裏技のようなものを使わないと、テクニカルで「こうすれば勝てる」というのは幻のようなものだと思います。

実はそういった手法を使って利益を上げている方は多いと思いますが、私はそこまでの知識がなく、自力で勝負しようとプライスアクションを見て、相場を読む、即ち、チャート上から今投資家はどのような志向でトレードしているのかを考えながらトレードするようになりました。

三尊やダブルボトムなど、ネット上でいくつもチャートの形があり、「こうなればこのように動く」と言ったものがありますが、その時によってはそのまま反発せずに抜けていってしまったりすることがよくあります。

そういったものは結局分析しないとわかりませんし、間違うこともありますが、相場を読み、投資家心理を理解することで負けを減らすことができます。あとは資金管理です。

私は養分脱却して、勝ちトレーダーの仲間入りすることができたわけですが、手法を教えるよりも先出しトレードや分析を上げることで勝ちトレーダーを増やしていきたいと考えました。

そこで、相場分析をして先出しもする会員制のサロンを作りました。

入会費: 50,000円
月額: 5,000円

入会して頂くことで個人へのアドバイスもさせていただきますし、負けてしまったトレードを採点もさせて頂きます。

基本的には先出しメインでやらせて頂く為、真似していただければ簡単に利益が出てしまうので、あくまでそれメインだとお考えください。
その為、入会費、月額を余裕でペイできてしまいます。

オープンして間もない為この価格設定にさせて頂きましたが、少し先にはそれぞれ倍額に増額する見込みですので、ぜひ今のうちに。
※今入会して頂いた方は今後ずっと月額5000円のままです。
尚、利益を保証するものではありません。

ここから先は

98字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?