見出し画像

大声出そうぜ


プロ野球の声出し応援が解禁ということで高知からハマスタ(横浜スタジアム)に大声出しに行ってきました!

大人(おじさん)が一球一球に歓喜してドキドキして大声で叫ぶなんてなかなかない笑

今日は平良選手の久しぶりの勝利で、チームも今シーズンの初勝利ってことでハマスタもかなりの盛り上がりでした!

やっぱり声出し応援は最高だね!

さぁ目一杯声出して応援してリフレッシュできたから明日からの講座めちゃくちゃ気合い入れていくぜ!

そう…明日から3日間はNOT PRODUCTS  FARMが目指すお花づくり、野菜づくり、米づくりの形を実践できるであろう、BLOF理論についての講習で関東に来ています。

多くの学びや気づきを得ることが出来るように耳をダンボにして集中!!して講義受けてきます!

勝利のあとのハマスタは最高だな。
何百回と通ったハマスタ。
いまでは来るの、なかなか大変だぞ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?