見出し画像

どうなる伊賀の鎧屋

もしかしたら、このまま誰も気づいてくれなくて誰も店に来ずに無くなるかも……
昨晩の大河ドラマ どうなる家康を見て……
嗚呼、、家康は私だ…って思ってしまった。

本来、甲冑レンタルなんて管理も修理にも手間がかかるものをレンタルするのに管理費に1領(1着)5,000円、、でもレンタル料は1,500円これでも人は高いという……
なので私の店舗では撮影と合成撮影、映画制作がメインになっています。

前任者は私をボランティアで毎日20時間以上働かせ逃げました。
今、請求する為に動いていますが…
私は前任者が名義で私が連帯保証人になっているこの店を畳むことが出来ないので外で長時間働くことも出来ない。
今は深夜に11時間ほど近くのコンビニで働いてお店の維持と宣伝活動に甲冑を着て回っていますが……
正直、誰も来ないんです。
だから、私はウチのサービスが面白くてカッコいいことが出来るんだよって周りの人々が気づくまで叫び続けます。
いつか、きっと近いうちにお店に来てくれたら私は笑顔で帰らせる自身があります。
また、来たいと思うようなサービス提供できます。

ココに時々書いてる物語を映画にする事が出来ます。
烏滸がましいですけど私を応援してください
全力で応えます。
私は皆さんに気づいてもらえるよう
どうする?どうする!どうする…って考え悩みながらも気づいてもらえるまで叫び続けます!
応援宜しくお願いします


     異世界や時間旅行ができる伊賀の鎧屋は
     ココだけ!


                      アクセス
三重県伊賀市上野丸之内28 ラフォーレビル2階
伊賀の鎧屋NOTORIOUS
℡090-7824-9617
担当 中村宙史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?