ポジティブになりたいんです#22 週明けにエンジンかけすぎてからリズムが狂ってる

今週明け月曜日、いつもより早く出社して残業し、だいたい丸12時間労働をしました。

月曜日にエンジンをかけすぎた結果、労働ハイな日々を過ごすハメになっています。

ご飯の時間は朝の2時と昼の2時だし、睡眠時間もバラバラで、起き抜けの寝ぼけた体で筋トレをする生活なのに、なんか動ける働ける。

労働ハイは切れた時が怖いんです。
抜け殻確定。

ハイなわりに
「どうしてこんなに仕事を頑張っているのか」
「仙人になりたい」
という思考が脳をグルぐる旋回。

今日は退勤間際にシナリオスクールの資料請求をしていました。

私はどこに向かっているのでしょうか。

今日の3行
○天気が良かった
○理想通りの日程が組めた
○食べてみたかった惣菜買えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?