見出し画像

わたしらしさが1番発揮される場所

こんにちは🌸

東京はとても暖かく春らしい気候
お天気が良いだけで幸せ気分です💕

新しい始まりを迎える方もいらっしゃいますね


『星詠みで
自分の本来の力が発揮される国や都市を特定できる!』

ってご存知ですか?


大谷翔平選手は北海道もLAも
それぞれの意味で最高の場所を選んでいます✨

星の正確性にびっくり👀


私の事例ですと
学生時代にドイツのハンブルグに留学に行きました✈️
が、正直苦い思い出しかなく。。

占星術マップを見ると見事にネガティブな場所でした!
もっと早く知っていたかったです


また、このアストロは、
その国行かなくてもそこの人や物、文化と触れ合う
ことで威力が発揮されます

お仕事で使うことも有益ですね✨


私はベトナムやインドとのご縁がありそうです
そのうちインド占星術を勉強しているかもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?