見出し画像

【音楽】もう7月!? 2日目突入後感想とUilou

いや昨日から7月だよ!
書いてたら日付変わってました。一昨日に訂正。おろか!

雨が降ったり照ったりで落ち着きませんね。
日ごとに暑くなってくる気がします。
衝撃に備えよ!ってかんじ。

さて早速、Xにて素敵なアーティストさんを発見。わーっと見返さず書いていきます。

これを感想と言ったり、紹介とか批評とかいう崇高なカテゴリーにするには流石にちょっと……。ですが。


Uilou/Liquid Mind

ハイセンスで超かっこいいダンスビートにキュンとかすれたキュートなボーカルがとり合わさってえも言い難い雰囲気が特徴です。

英語の発音もネイティブ。歌詞がいじらしいのに自分の足で立てるから!みないな強さがあってかっこいい。

2022年4月より始動。june-chan(vo.)とAFAMoo(trackmaker)からなる2人組ダンスポップユニット。チャーミングな歌声とダンサブルなトラックを特徴とし、作詞作曲編曲およびプロモーションを自ら手掛ける。

https://www.tunecore.co.jp/artists/Uilouより

注目株ですよ!


個人的に、

いいなぁ、こういう声になりたい、と自分がとにかくよく思うタイプのボイスです。
良いなぁ。魅力的で好きだなぁ……。

ヒミツ(tofubeats Remix)

tofubeatsさんも好き!好きな人と新しく知った人に縁があると、自分までこの輪に加わったような錯覚があって良いですね。
いち消費者のくせに……。

南国風の裏打ちのテンポって好き。レゲエとか、そんな感じ。
体が自ずと揺れるブギが心地いい。


7月はずっとUilouさんのこと考えてるかも。
暑くてやりきれないときは爽やかな音楽を聴きながらグッタリするのがいちばんですからね。


結局グッタリするんかい。
はい。


あなたの夏グッタリにお供する音楽を教えてください。
サラバ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?