変化

見えない世界と見える世界
見えない世界と見える世界は影響し合っている♪
そんなことをある方が言っている
私のヒーリングでもブックというものがあって
それに関係している♪
宇宙や多次元の管理者ルートもそうである。
目に見えない者達が関係している時は
かならず合図がある
音、声、触覚、嗅覚、視覚、味覚、聴覚、光、影、風、水、土、火、木々などの植物、鉱物、暖冷、天候もあるかな♪
病などもある。
まだまだありますが必ずそれらを見つけること!
見つけたらパターンを探すこと!
そうしたらそれは表現であることがわかるから!
ほとんどの人は気のせいにする。
怖いから気のせいにする。
見ないふり聞かないふり感じないふり
そして物しか見ない
そうではなく五感を働かせて変化を見つけて!
間違え絵の要領でやると良いかもしれない♪
いろんな変化を探してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?