迷子が長い編((゚□゚;))

どうもりょうです!
ノートご覧いただきありがとうございます( ≧∀≦)ノ
今回僕がお話するのは、今の僕が迷子になっている事についてです。
あ、実際に迷子になっている訳ではありません( -`Д´-;A)
迷子になっていたらすぐ交番探します!( ´~`)ゞ
お話は戻して、今僕は役者になるため修行中...ここで迷子なのです!
正直自分なりの工夫をしても、聞いてる側からしたら響かない表現だったり、表現の方向がずれていたり...
楽しいのはもちろんなのですが、苦しくなるときもあります。
『何を言っても言い訳にしかならない』これは僕の役者になるために決めた言葉です。
求められる役者になるため、自然とその場に存在できるようになるために、日々精進しています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします( ・`ω・´)
それではまた次回、りょうでした( ≧∀≦)ノ