見出し画像

〖 初投稿 〗自己紹介

はじめまして。凪沙です。

他の方にも見て頂けるのなら、やっぱり初投稿は自己紹介かな...?ということで、私のプロフィールを簡単に紹介させていただきます。

○名前:凪沙
○年齢:20歳 ('02)
○職業:大学生 ( 休学中 )
○出身地:大阪府
○中学、高校:吹奏楽部
○病歴:不安障害、パニック障害 2021年〜

○好きなこと:たべること、歌、インドア
○好きなアニメ:
ジブリ、コジコジ、ハイキュー!!、イナズマイレブン etc...
((履修中:弱虫ペダル、ジョジョ、キングダム))

【 投稿内容 】
主にお気に入りの言葉や、日常のなかで心にひっかかった出来事に対する気持ちを綴ります。
※ 途中からぐちゃぐちゃしていくと思います。

>>>> インドアを強調しすぎな気もしますが、こんなところですかね。
書ききれなかったものは、これから少しずつ記録していこうと思います。


同じ闘病中の方に知ってもらいたいという淡い期待を込めて、少しだけ病気についてのお話。

上にも記したように、私は現在 全般性不安障害パニック障害 のために大学を休学しています。
私は、家族関係があまり良くない家庭で育ちました。小学5年生でいじめを経験。高校に入学して1番初めの中間テストで、学年1位をとってしまい、卒業までプレッシャーと闘うはめに...。
高校3年生の時、大学受験のストレスからこの病気を発症しました。

現在自宅で療養中。バイトもなにもしてません。
ですが、このアプリをダウンロードして、初投稿している自分を今日は存分に褒めようと思います。冷蔵庫にあるチョコプリンを食べる。

体調の良い日に、ゆるゆると投稿していこうと思います。あくまで自分のペースで続けたい。
どうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?