見出し画像

2022年ありがとうござました!

2022年も今日で終わり!

この年も本当に皆さまにお世話になりました。
誠にありがとうございましたm(__)m

今年は念願だったカプセルトイの発売、作品のアミューズメント景品化、新商品、定番商品におきましても本当に沢山のご縁をいただきました。

カプセルトイ
アミューズメント景品のジャムエコバッグ

私生活におきましては私史上最も記憶に残る一年になりました。

具体的なことは書きませんが本当につらい時期が続きました。
(実は母のこと以外にも今年はなんでこんなに重なる!?というほど本当にいろんなことがありました)

そんな中フォロワー様や作品をお迎えいただきました皆様から励ましのお言葉を本当に沢山いただきました。

作品をお迎えいただいている、それだけで十分有難いのに大切なお時間を割いて私にメッセージを下さることに申し訳なく思う気持ちと共に、生み出してきた作品たちのおかげで本当に素敵な方々とのご縁をいただいていることを改めて感じることができ、この仕事をさせていただける幸せを切に感じ、これまで以上に感謝の気持ちを持てた一年になりました。

来年も変わらず皆さまに楽しんでいただける、小さい幸せや元気を差し上げられる作品作りを目指し邁進してまいります。

本当に2022年もありがとうございました!
皆さまよいお年を!

            のちか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?