見出し画像

島本 貴成の『ふわっとミラクルRADIO』

今ですね ライブで鴨川にいるんですけど いきなりLiveでラジオ配信をやってました笑

実は来月の新月がね スタートのタイミングでちょうど良いかなと思っていたんですけども もういきなりやってしまえーってなりまして笑

誰も聞いてないけど 撮ってきましたラジオ。

やってみたら 案外 普通に出来て 面白いし 思ったよりも緊張し ドキドキしたけど これから面白くなりそうな予感がしました!

クォリティは求めてないので ただただ のんびーりやろうと思ってます。

ラジオ内で何故 ふわっとミラクルRADIOなのか話しましたので 良かった聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?