『島本 貴成のふわっとミラクルradio』#13【王子登場】

前回の記事でも書きましたが パートナーに指摘されて 自分の中にタカナリ王子が存在することを知りました笑

タカナリ王子はピュアな自信に溢れている存在で「自信が無いってどういうことだい?僕には分からないな」と言ってしまうような奴です。

聞いてたら腹立ちますね。

しかも これが自分から漏れ出しているという笑。

めちゃくちゃ自信あるのに 凄まじいほどの努力で隠そうとしていたんでしょうね……。

と書いていて思いましたけど

『していたんでしょうね』ではなく『していた』ですね。

そう。冷静になると恥ずかしいですけど 僕めっちゃ自信家なんですよ。

なのにそれを自分で隠そうとしていた。

それはしんどいですよね。

まぁ流石にいきなり ここまでグイグイ行けるかっていうと正直怯みそうですが覚悟決めて出していくことにします。

という事で(どういうことや笑)

今回のラジオ放送は王子登場回となります。

ぜひ聴いてみてね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?