島本 貴成の『ふわっとミラクルradio』#6

https://stand.fm/episodes/615a1afc2fc70d00067b82af

第六回目の今回の収録は 初めてリスナーさんと会話しながらの放送となりました。

話したいことを終えたので 質問を募集したところ そこから話が膨らみ 1時間近い収録時間となりました笑

・今回は自分自身でいることの大事さ。
・僕自身の仕事観
・困ったことがあったときの考え方
・苦手なことを克服するのをやめた話
・ラジオがセラピーになっている話

などを話しました。

今回 リスナーの方と色々とお話する機会があった中で出てきた感情などもあるので そのことについても またあらためて記事にしたり 話そうと思っておます。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?