入浴剤

夏の暑い時期や忙しくてなかなか時間がとれない時、ついついシャワーですませたりしてました。
でもやっぱり、ゆっくり湯船に浸かってしっかり疲れを癒したいですよね✨
あと、秋・冬になって寒くなってくると、やっぱりお風呂はあったまる😀
ここのところ急に寒くなってきたので、やはりあったかい食べ物とお風呂が恋しいです!

皆さんはお風呂に入る時、入浴剤を使いますか??
私は入浴剤が結構好きでちょくちょく購入してます!

一番好きなのは・・・



これはもう、香りがたまらなく好きなんです♥️
これでお風呂入ると本当に癒される✨
オススメです~。
もし入浴剤に迷ってたら1度お試しあれ!
だいたいランキングの上位に君臨してる気がします。

そして先日購入してきたのは・・・


汗かきエステ気分です。
これはアソートボックスで、6種類のセットになってました。売り場にはそれぞれ単品でも販売されてて、1種類ずつ試していくべきか!?と迷ったのですが、



裏の説明を見て、とりあえずアソートボックスにするか、と決めました!
理由は自分でもよくわかりませんが🙄
そして、調べてみると、プレミアムとかもあるらしいです!
興味深い🤔

まずはこのアソートボックスを試して、気に入ればプレミアムまで手を伸ばそうかな~なんて考えてます。

気になったり、気に入った入浴剤があったら、また勝手に紹介したり、感想述べたりしようと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?