前日の自分

追い詰められて余裕がなかったです。
前日の自分のブログが暗すぎてびっくりしました。
色んなことが重なって、焦り、完全に周りが見えなくなり、自分が見えなくなり・・・
冷静さを欠いていました💦

でもそれを、以前の私は一人で抱え込んでたけど、今はブログで吐き出せて助かりました。
文字にすることで少しは客観視できて、そして優しいコメントや♥️をもらえて、時間を置いて見返すと反省もできました。

まぁもちろん、状況は変わってなくて、ヤバいままですが😅

母の件は父と電話で話しました!
勤務を調整してまで来なくてもいいだろうなと思ったから、決定した日付を伝えてくれたらしいです。
ちゃんと話してみると相手の意図や思いがわかりますね。
一人で勝手にあれこれ考えてた自分が恥ずかしいです😣

苦手なお仕事①は・・・
相変わらず行き詰まってますが、仕方ありませんよね。
なるようにしかならない!
昨日とうって変わって開き直りです。
とにかく、自分のできる力をすべて注いで、期限まで努力することにしました!
仕上がりがイマイチでも仕方ない、それが今の私の実力です。
できるところまでは頑張ってみようと思います。

今回のこの苦しさは、もし次に同様の機会を与えてもらえたなら、きっと少しは役に立つはずです!
自分自身にその機会が来なくても、誰かのフォローをする時に、もしかしたら役立つかも。
いつまでもクヨクヨせずに、何事も経験!と思って頑張ってみます。

なんだかんだずっと不安だし、焦ってはいますが、もはや頑張るしか解決できる手段がないことを理解しました😅

これからは先を見据えて、普段から少しずつ努力しようかな・・・したいな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?