これもよかった~

この冬、とんでもない寒波でした!
てことで、私の中で大活躍だったのが、布団乾燥機です。

今のマンションに引っ越した時、友達が引っ越し祝いとしてくれました😀
何がいい?って聞かれたので、布団乾燥機をお願いしました。

以前のマンションでは布団を干したりもしていたのですが、今のマンションは間取り的にバルコニーと寝室が遠くて、干すのが一苦労なんです。
なので、レイコップ(布団クリーナー)と布団乾燥機が欲しいな~と思っていました。

衛生面で欲しいと思っていたのですが、思ってた以上にこの冬の寒さにも大活躍✨
寝る前に『あたため』というメニューでセットしておくと、寝るときふっかふかのベッドに入ることができるんです。
一度この極楽を味わうと、もう冷たいベッドには入りたくなくて・・・

少しずつですが、だんだんと寒さも和らいで来ましたねー。
嬉しいなぁ😙
春が待ち遠しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?