見出し画像

天秤座族は愛おしい。

先日、2021年のとある占い本を買いました(*^^*)
だいたい今時分に買って、
年末までワクワクしながら読んで
明けてその年になると
ほとんど本を開かない
ってパターンでしたσ(^_^;)

が、今年は違いますよ!(たぶん)

自分でちょーーーーーーーーーっとだけ
ホロスコープをかじったこともあり
「この本を一冊仕上げるだけで
どれ程の時間と工程を費やしはったのか。。
ありがたい。。(ToT)」
とウチヒシガレテおります。
それに×12星座分ですもんね。
スギョイ。

毎月のホロスコープに加え
ボイドタイム
毎日の「○○の日」
↑何に気を付けたら良いかとか、
何をしたら良いかとか書いてある

毎日、それに沿って生活することは難しいけど
ちょっとした道標にしたいな。
今年後半のメンタル面、フィジカル面で
星の動きによる影響を
まざまざと経験した私にとっては
来年からは星の動きと共に動いてみよう!
でも自分じゃまだ読めないから
プロの手を借りよう❤️
なーんてことを思っています。
バイブル的なやつになりそうです。

そしてそして
巻末には○○座は△△な人が多い、的な説明書まで
( ;∀;)アリガタヤ

ワタクシ天秤座。。
↓↓↓

自分とはなんぞや。|Libraryuki1026♎ #note https://note.com/noteyuki1026/n/nc272debacff3
(私の前回のnoteです)

こういうことをデフォルトで考えてる星座でした (゜∀。)アヒャ
私固有の悩みちゃうかったんや。
天秤座、みんなこんなこと抱えてるん?
そうなん?
そんな。。。
そんな。。。。
ちょっとアンタら愛おしいわーーーーーーーー( ;∀;)

ってなってます 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?